コラム詳細

花より団子🍡

2024/04/11

こんにちは、おたからや本通店です!

3月末になりますが、おたからやのスタッフでお花見BBQをしに行きました🌸🍗
まだ満開前で桜は少なかったですが、花より団子なので全然無問題でした( ´∀` )

スタッフの愛犬も一緒に楽しみ、有意義な一日になりました。

季節ごとの行事は、趣が深く普段とはちょっと違う楽しみがありますよね♪
また来年も楽しみにしておこうと思います!


今回のお花見では少し桜が少なかったですが、
先日、「縮景園」に行ってまいりましたので、その写真も載せておきます。


広島に住んで28年経ちますが、縮景園に行ったのは初めてで、
とにかく、

綺麗

そのものでした。
訪問した時期が良く、桜が満開で、
綺麗以外に言葉が出ない程、素敵な庭園でした。

もっと早く行っていれば良かったなぁと後悔しつつも、
今年の秋は紅葉を見に行こうと思います♪


本日も全店舗元気に開店しております(/・ω・)/
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

買取店舗紹介SHOP