コラム詳細

寒いです

2023/11/18

お久しぶりです。
おたからや鉄砲町店です。


11月半ば、随分と寒くなってきましたね。
11月の最初頃は上着が無くても問題なかったはずなのに
急に冷え込みました。


ごつい上着をもう着てもいいのか・・・
今から着始めると本格的に寒くなった時に身体がもたないのでは・・・
と、朝、家を出る前に葛藤しています。

去年、一昨年と広島市内でも雪が降り、その時撮れた写真を今回は載せました。


可愛いです。

どうですか?可愛いでしょう。
雪がこんなに似合う犬は他にいないと思っています。


今年も凄く寒くなりそうですね。
夏が恋しいです。
夏には暑すぎて、冬が恋しかったです。


本日は足元が悪くなっております。
ご来店の際には、暖かくしてお気をつけてご来店ください。
店内しっかりと温めておきます。


 

買取店舗紹介SHOP